スロット 吉宗極② 折れた心は復活するのかの巻

さて、続きです。

 

前回、天井にてようやく

ボーナスに当選しました!!。

 

がしかし、

 

ビック中は何もなく終了してしまいました。

 

折れた心は折れたままでした。

 

ただ1度くらいの天井で、

心が折れるくらいなら

吉宗はやってはダメですね。

 

ブログを通して、

メンタルも鍛えたいと思います。笑 

 

ところでビック後、

 

通常では高確率に突入しますが、

 

突入しないこともあります。

 

そんな時は天国確定です。

 

演出上わかっている時もありますが、

 

わかってない時は

なんとも言えないうれしさが、

 

こみ上げてきますよね。

 

 

まあ、今回はいつも通り

高確率に突入しましたけどね。

 

思わせぶりですみません。

 

 

その後、

 

27Gで俵3連引くも、

 

39Gでは通常の高確率に突入しスルー。

 

102Gで高確率に突入するもスルー。

 

天国フォローしましたが、抜けました。

いつかスルーしない記事も

書いてみたいものですが。

 

今までならここで止めていましたが、

まだ時間があったので

前回に続いて今回も続行してみました。

 

 

この後、

 

227Gでチャンス目を引くも、

229Gでは通常の高確率に突入しスルー。

 

327Gで高確率に突入しますがスルー。

 

377Gで強チェリーを引くもスルー。

 

471G、479Gでチャンス目を引くもスルー。

 

確率は低いものなので仕方ないですが、

 

スルーばかりなのでいつかは

ヒットさせたいものです。

 

 

506Gでは俵4連を引き、

剣舞確定しました!

 

いつも通りにこのまま天井までコースかと

思いましたが、

 

ここで見事にヒットし、

ビックボーナスでした。

 

 

 

次回、ビック終了時の画面でソワソワするの巻