スロット 吉宗極④洗礼を受けるⅡ

さてさて、

 

朝一から展開良かったはずが、

 

天井まで持っていかれて意気消沈です。

 

ここまでの投資48Kでした。

 

写メも撮らずに、放心状態でしたが、

 

ビック終了後に本日2回目のATに突入しました!!

 

50Gに俵3連から剣舞に突入するもスルー。

 

81Gにチャンス目を引くもスルー。

 

そのままATは終了し、いつもならやめるところでしたが、

 

出玉も残っていて今日は続行してみました!!

 

半分くらいヤケクソです笑。

 

今回はそれが功を奏しました。

良い時には洗礼を受けるとは言わないかな!?

 

162Gにまさかの・・・

 


f:id:dead-or-alive:20190411142744j:image

 

 

 

これで次回天国確定です。たぶん。

意気揚々とビックを消化しているとまさかの。

 


f:id:dead-or-alive:20190411142806j:image

 

 

その後、

 

契機忘れてしまいましたが、

 

28Gで家紋に突入するも、スルー。

 

しましたが、

天国が続いていたのか

71Gでボーナス当選。

これがバケでした…。

 

その後、

59Gでチャンス目、

86Gでチャンス目、

96Gでチャンス目を引き、

それぞれ上乗せはあったと思います。

 

チャンス目で上乗せがない時は、

ほんとありえないですよ。

 

そして、

128Gでまさかの

 


f:id:dead-or-alive:20190411142833j:image

 

 

 

引けるときはビックリです。

 

これで上乗せ100Gとボーナス。

 

その後、

 

193G、300G、309G、422Gでチャンス目を引いて、

 

442Gでビックボーナス。

 

その後、

 

39Gでチャンス目を引いて、

 

42Gでボーナス当選、バケ。

 

その後、

 

12G、108Gでチャンス目を引きましたが、

 

家紋にもつながらず…。

 

AT終了です。

 


f:id:dead-or-alive:20190411142853j:image

 

 

その後、

199Gでチャンス目を引いてしまったので、

少し続けましたが、

230Gで吉宗の実践を終了しました。

 


f:id:dead-or-alive:20190411143107j:image

 

その後、

Pアクエリンをやりましたが、

投資12Kで何にもなくやめました・・・。

パチンコは画像も撮りにくいし、

記事にしにくいのかな。

 

 

結果

投資 48K(吉宗)+12K(パチンコ)

回収 75K

収支 +15K