スロット 吉宗極③洗礼を受けるの巻

さて、続きです。

 

朝一から割と恵まれている展開が続いていました。

 

ほとんどハマることもなく、

 

鷹狩にも突入しました!!

 

 

ただバケ後、家紋高確をはずし、

 

34Gでチャンス目を引けどもスルー。

 

97Gで高確率に突入するもスルー。

 

176Gでチャンス目を引けどもスルー。

 

219G高確率に突入するもスルー。

 

おやおや、雲行きが怪しいと思っていましたが、

 

331G高確率に突入すると、

 

356Gで見事ビックボーナス。

 

ATはついてきませんでしたが、

 

ゲーム数解除のようだったので、

 

まだまだこの時点では設定は良いと思ってました。

 

 

 

ただ思ったより出玉は伴わず、

結果がものがたっていたのかもしれません。

この後、とんでもない洗礼が待っていることを・・・。

 

ビック後、高確率に突入するもスルー。

 

50Gで強チェリーを引けどもスルー。

 

70Gでチャンス目を引けどもスルー。

 

80Gで高確率に突入するもスルー。

 

153G、156Gでチャンス目を引けどもスルー。

 

333Gで高確率に突入し、

337Gでチャンス目を引けどもスルー。

 

405Gで強チェリーを引けどもスルー。

 

513Gで高確率に突入するもスルー。

 

579Gでチャンス目を引き、

 

589Gで俵4連。

 

剣舞にいってほしかったが、

当たり前のように剣舞に突入。

 

何もなかったかのようにスルー。

 

610Gで強チェリーを引けどもスルー。

 

619Gでチャンス目を引けどもスルー。

 

624Gでは重複せず、高確率に突入し、スルー。

 

713G、798Gでチャンス目を引けどもスルー。

 

838Gで高確率に突入するもスルー。

 

927Gで高確率に突入するもスルー。

 

ここまでくるとバケ天井で当たるも、

さらに投資がかさむのもどちらもつらい・・・。

 

947Gで強チェリーを引けどもスルー。

 

無事に1000Gを超えたので早く当たれと願いましたが、

 

その後は

 

1211Gで高確率に突入するのみ。

 

レア役何も引けずに。そのまま天井に一直線。

 

1437Gでボーナスに当選しました。

 

まじ、何を引いても当たらない。

 

辛すぎる展開でした。

 

次回に続く。

 

次回、洗礼を受けるの巻Ⅱ