スロット 吉宗極②

さて、前回の続きです。

 

朝一から投資がかからず、

ビッグを引いたので波に乗れるかと

思いましたが、そう現実は甘くなく…

 

終わるかと思いましたが、

今日はヒキが神がかってます!

 

ボーナス終了後、

高確中に俵4連をひき、

16Gに超高確に突入!!

 

超高確中にまさかの俵5連…

 

これは、

ワンチャンあるかと思っていたら

40Gに鷹狩突入!!

 

吉宗極では、

3種類の高確率が重なると鷹狩に入るので、

超高確を超える高確率なんです!!

そのため初代の時と比べてガセも少なく…

 

60Gに大盤振る舞い突入し、

64Gでビッグボーナス

 

ビッグボーナスで、

多少上乗せはありましたが、

チャンス目で、

多少上乗せはありましたが…

 

写メも撮らずに、

必死だったんですけどね*1

 

ほぼ駆け抜けで1000枚くらいでした。

 

出てるときは、

みなさんも思うんですかね…

 

自分の台は高設定かもしれないと。

 

今やめればプラスでしたが、

今日は決めてました。

 

何があろうと打ち続けると。

 

ブログにすると思っていたので、

中途半端ではつまらないと。

 

 

その後、

255Gでチャンス目

264Gで強チェリー

を引くも何もなくスルー。

 

330Gで高確

520Gで高確に入りましたが、

ゲーム数解除なし。

 

 

ただ520Gからの高確中に

俵4連をひき、557Gで超剣舞に突入!!

 

全て俵をひいて、

メーターも赤までいったので、

期待してましたが、最後の煽りが青…

 

結局最後って大事ですよね。

剣舞中、全て俵で当たらないって、

どうやって当てればいいのか…

 

 

しかし、

台がいいのか、ヒキがいいのか、

今日は俵4連が引けるみたいで

628Gにも剣舞高確に突入!!

 

これがまさかのボーナス当選。

喜びも、残念ながらバケ。

 

吉宗極はバケからでも

出るときはありますが、

やっぱりビッグがいいよね…

と思いつつ、消化していると

どうにかバケ中に家紋高確率に当選!!

 

気合いを入れ直し、

進めていると緑玉で赤ナビ。

 

期待大です!

体感50%くらいです笑

 

これはきた!!っと思っていたら、

まさかのスルー。

 

赤ナビ外れると心が折れます*2

 

今冷静に考えるとこの辺りから予兆は、

あったのかもしれません。

 

 

このあと、予想通りの展開が。

 

次回に続く。

 

予告、次回吉宗極の洗礼を受けるの巻

 

*1:T_T

*2:T_T