スロット 吉宗極①

はじめまして。

 

ブログを閲覧していただき

ありがとうございます。

 

今回はスロット吉宗極の稼働について

記事にしたいと思います。

 

スロット吉宗については、

初代のものから熱く語れる人は

多いのではないかと思います!!

 

私も、その内の一人で

吉宗様のおかげで今もスロットを

やっていると言っても過言ではありません!

 

 

私の思いはさておき、

最近では設置されている店舗も少なく、

あまり記事を見かけることはないですが、

事故れば夢のある台です。

 

マイナス5000枚とかもザラですが、

夢を追いたいと思います!!

 



f:id:dead-or-alive:20190403222148j:image

 

 

今回は開店から稼働。

 

7の付く日だったので、

台が空いているか心配でしたが、

誰も座っていません。選びたい放題です。

 

一応、アイコンを確認しましたが、すべて吉宗でした。

 

前日視察していないので、

ゲーム数や昨日の状況はわかりません。

 

ただ、今朝起きた時から

ずっと君に決めてました。

真ん中の台!!

 

 

それでは0Gから開始。

 

まず幸先はよく、

40Gで高確。

 

昨日のやめゲーム数がわからないので、

なんとも言えませんが、

リセットだったのかな?

高設定に変更してないかな?

 

そんな期待を胸に打っていると、

演出は悪者成敗に発展。

 



f:id:dead-or-alive:20190403222313j:image

 

これ、ほとんど当たらないやつだ…。

せめて佐助ではなくと願ってましたが、

思い届かず佐助が選択されて

当たり前のように吉宗が成敗されました。

 

まだ、今日の戦いは始まったばかり。

気を改めて続けていると、

次は76Gで強チェリー。

 

レア役で突入する家紋高確には

強チェリー(確率1/4)次第な

ところもあるので、期待していると…

 

87Gで超高確に突入!!

さっきの強チェリーで入ってたようで、

設定差はないようですがありがたい。

 

最初のチャンス活かせるか!?

 

 

 


f:id:dead-or-alive:20190403222636j:image

 

 

 

まさかのビッグボーナス!!

基本的には爺ビッグを選択。

 

引けるときは早いもので、

ここから上乗せを期待してましたが、

終わるときも早いもので…

 

 


f:id:dead-or-alive:20190403223211j:image

 

最低枚数ではありませんでしたが、

ビッグ中何もなく、ATにも入らず終了。

 

 

まだ始まったばかりですが、

このあとまさかの展開です!!

 

次回に続く。

 

予告、次回超高確を超えるの巻